[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
* はじめに
       
       ( **ご訪問感謝いたします** )
 
      携帯説◎卓◎阿部真◎RAD◎
          がlikeなの子(*´ー`)

      普通のLJCの恋愛事つづっておりやす。
          ちょっとでも興味があれば、
       コメなどして頂けたら嬉しいです***

          ブロ様、募集中です◎
         申請100%おっけえします♪


   
[2037/06/14 23:43] 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | @
* 君と夜と涙と
やっほお(´-ω-`)

夏休みもあと2日よお(´;д;`)
ゆーて、昨日と今日実力テストだたw
まさかの夏休み中に
あるってゆーね笑

悲しいよね←


んま、終わったーっ!
うん。ある意味おわたw

受験心配w


そういえば、皆は
どんな受験勉強しよん??

今更ぢゃけどよく分からん(´-ω-`)
良かったら教えて下さいいいorz


ごめん、短いけど
-END-
[2012/08/31 15:52] 未分類 | トラックバック(1) | コメント(3) | @
* 貴方がいるから

おはよう(*・∀-)☆


朝更新、もしかして初?笑



とゆーのは…
メールフォーム追加しました♪

右側にあります(*´ー`)


良かったら送っちゃって下さい!!


暇してる人とか特に!!!
いつでも待ってます~



あ、別に悪用とかせんけんw


んまよろしくねっ^^***




まあそれだけなんぢゃけどw


てか、今日は宿題やる!
PCもやるけど休憩がてらねw




皆のとこは雨降ってる??
こっちはザーザーよ笑、

よい1日を。


-END-
[2012/08/14 10:57] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | @
* 惑わさないで

はろう(*´ー`)

またまた放置してしまったw



結構更新率下がったねorz
ブロ友の方、すみません
コメ返いけなくて(´;д;`)

毎日はきついですけど、
行ける時絶対行きますから><!!!


見放さないでくれると
嬉しいです(´Д`。)(´Д`。)←



***



この前、家族旅行行って来たよん


京都行って来た(*・∀-)☆
色々周りました!!

三十三間堂とか晴明神社とかとかw
映画村も行ったよ!!


お土産めっちゃ買ったw

でも足死にそうだったww
ぶち疲れた~orz



***



昨日は高校のOS行ってきた☆


(´-ω-`)う~ん
悩む…。


とかゆーて、
心の内側はなんとなく決めとる。

なんとなーく分かるんよw




んま、内容薄いけど
-END-
[2012/08/13 09:02] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
* もっと強く
15784335_220x220.jpg

おはこんばんにちゎ(*´ー`)


今日はね~、高校のOSだった!!
ぢゃけ部活休んだ~っ

でも引退まで、真面目に出ます。

てかね、OSで卓球部みたかったんぢゃけど
インターハイいっとって、見れんかったw

その高校、強いんよね~卓球。
ぢゃけ練習方法とか見たかった><!


あー、残念w

部活を重視して高校決めよるけ、
意外と大事だったりするw


てか、書くことなくなった~
今マシュマロ食べよる~
ぶち美味しい~
バニラが一番よね笑、


とかよう分からんけど
-END-
[2012/07/31 19:08] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | @
| ホーム | 次のページ>>

* 読みたいの~?

* 何人来たかニャ?

* 飛んぢゃって~

このブログをリンクに追加する

* 送っちゃって

暇な人かもーん.          そうぢゃなくてもかもーん.

送ってくれたん??          ありがとう(*・∀-)☆

* 検索しちゃって

